EDIT l RSS

「・w・「

きゃろーんさんち


| - | | CM(0) | TB(0) |
ひさしぶりにきいた


懐かしすぎて吐いた

ビフレストは死んだ思い出しかない!!!

今ぼくのキャラどうしてるんだろう 
というかラテールまだあるんだなあ…しゅごい
| てけと | 16:57 | CM(0) | TB(0) |
もはや跡地
かうんたー死んでた…

何も更新してなくても地味に回り続けていたカウンターお疲れ様だった
| てけと | 14:28 | CM(0) | TB(0) |
うさぎ
書くことあるわけじゃないけど広告が出てたらなんか嫌だね

艦これは年末のイベントでなんとなくやらなくなったのでうちの鎮守府には今もクリスマスツリーが飾られてます

 
| てけと | 18:01 | CM(0) | TB(0) |
未実装です
300/30/400/300で2:40:00引くたびに超絶歓喜する準備してGET押すけど瑞鳳ちゃんがでません;▽;



祥鳳さん…


 
| てけと | 13:32 | CM(0) | TB(0) |
3-2突破したとき


三日月ちゃん(;;)

まあ一人だけ改修不十分だったからですよねって感じだった
| てけと | 16:14 | CM(2) | TB(0) |
これくしょん


やったー
 
| てけと | 16:12 | CM(0) | TB(0) |
ぽよ
なんだかんだでカウンター回ってて笑う
| てけと | 14:39 | CM(0) | TB(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
AD
かうんたぁ(20110509~)
LINKS
PR